« PAまるごと鬼平犯科帳 | トップページ | 音楽鑑賞のためのデバイスをまた一つ購入 »

2014年9月 4日 (木)

渋谷の白い人たち

きょうは池袋と渋谷で仕事。

重いバッグを持ってやたら歩きまわったせいで、足が重い。電車の中でずっと立っていて、下車駅に着いて歩きだすときに、なんだかかかとの骨が永年勤続疲労(?)を起こしたかのように痛む。少し歩きつづければ痛みは消えるのだが、入院前には感じなかった症状だけに、年のせいかと気がめいる。

9月1日(月)に内科の主治医に定期診察で診てもらったら、血液検査の結果が相変わらず腎機能の低下と貧血(鉄分不足)状態を表していたので、そのせいかとも思う。早く尿漏れを治して、スポーツクラブ通いを復活し、身体を鍛えたいものだ。

なんて考えて歩いていたら渋谷駅近くのガード下に白い人たちがいた。

Photo

Photo_2


東京Hackというらしい。池袋でもこうした銅像のようなパフォーマンスをしている人をときどき見かけるが、あちらは一人だし、仲間じゃないのかもしれないな。

一日の仕事を終えて帰宅したら、ケータイの歩数計が久々に1万歩を超えていた。

« PAまるごと鬼平犯科帳 | トップページ | 音楽鑑賞のためのデバイスをまた一つ購入 »

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594586/60261153

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷の白い人たち:

« PAまるごと鬼平犯科帳 | トップページ | 音楽鑑賞のためのデバイスをまた一つ購入 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ウェブページ