« 獅子舞に遭遇 | トップページ | ふるさとの山 »

2014年10月21日 (火)

虎ノ門ヒルズ初体験

 仕事で、虎ノ門ヒルズに初めて足を踏み入れた。

Dsc_0185

確か、おらが入院中の6月にオープンしたんだった。マッカーサー道路と一緒に建設していたイメージだったが、マッカーサー道路のほうが一足早く開通していたんだ。

ちょっとしたイベントの取材で、4階のホールへ行っただけで、レストラン街には立ち入っていないが、六本木ヒルズと比べるとかなり小ぶりだ。オフィスビルの大型版といったところで、六本木ヒルズのようなデートコースにはならないだろう。遊びではなく、仕事かランチで来るビルだと思う。

まぁ、おらが個人事務所を構えるにはちょうどいい感じだ。宝くじが当たって、それをもとにデートレーダーをやって、小金ができたらいちばん上のフロアにでも事務所を持とうか…。

« 獅子舞に遭遇 | トップページ | ふるさとの山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594586/60523275

この記事へのトラックバック一覧です: 虎ノ門ヒルズ初体験:

« 獅子舞に遭遇 | トップページ | ふるさとの山 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ウェブページ