« AKG「K712 PRO」がやってきた(^^)/ | トップページ | 糖尿病キターーーー!!!( ;∀;) »

2016年8月12日 (金)

残念だった「シン・ゴジラ」

カミさんと話題の映画「シン・ゴジラ」を観賞。
 
いつもはカミさんが朝のうちにネットでチケットを予約しておくのだが、先週の「ターザン」のときに観客席がガラガラだったことから、舐めていたようだ。予約をせずに、開幕時間15:45の10分前に到着したら、切符売り場にはほとんど行列がなかったものの、入場口にはこれまで見たこともないような人々々々。
 
それでも、2人で別々になってもよければ一番前の席が空いているというので、それを購入。入場口横の売店で、おらはビール大800円、カミさんはコーラを買って、列の最後に並び、入場。おらはいちばん前の左端、カミさんは右端に座った。
 
長い予告編やらCMやらのあと、いよいよ開幕。
 
25
 
(公式ホームページより)
 
映画はテンポよく進み、まずゴ・ジ~ラの成長途中みたいなのが登場。
こんな感じ(笑)
E0207722_22433822
ちょっとかわいい(笑)
 
おらはビールをグビグビと飲み干し、エアコンの効いた席に深く座り直してスクリーンを注視。
 
アクアライン近辺で浮上したわれらがゴ・ジ~ラは、東京に上陸。あちこちを破壊しながら都心に進む。自衛隊が出動してヘリコプターで機銃攻撃しようとするのだが、一般人が近くにいるために攻撃できない。一般人を避難させてから攻撃すればいいのに、なぜか、ヘリコプター部隊のほうがさっさと引き揚げてしまう。
 
そうこうするうちに、アメリカから石原さとみ演じる役人も調査に来て、メーンキャストが勢ぞろい。いよいよ面白くなるぞ…。
 
と思ったら、いつの間にか寝込んでしまったようで。ゴ・ジ~ラではなくおらが。
ふと目がさめたら、スクリーンには…
 
  
の一文字。
 
う~ん、残念でした。

« AKG「K712 PRO」がやってきた(^^)/ | トップページ | 糖尿病キターーーー!!!( ;∀;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594586/64048553

この記事へのトラックバック一覧です: 残念だった「シン・ゴジラ」:

« AKG「K712 PRO」がやってきた(^^)/ | トップページ | 糖尿病キターーーー!!!( ;∀;) »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ウェブページ