« 1カ月半で4kg減量!! | トップページ | スポクラ通い復活! »

2016年10月14日 (金)

意外だったノーベル文学賞

それにしても意外だったなぉ、ノーベル文学賞。
 
まぁ、吟遊詩人であることに間違いないが。
 
んで、仕事帰りに「スマホでUSEN」をチェックすると、朝はなかった(気がする)ボブ・ディラン特集がちゃんとできていて、しかもトップにきてますぜ。
J
 
さすが「スマホでUSEN」ではないかいと納得。ピコ太郎がこのところずっとトップ画面にあるのがうざったいけど…。
 
んで、帰途の通勤時間はずっとボブ・ディラン。家についてからも、今もボブ・ディランである。懐かしい曲もあるし、初めて聴く曲もあるが、ぜんぶいい。
J_2
 
そうだ、これからはノーベル文学賞はシンガー・ソングライターを対象に授賞するようにしてほしい。どうせ、外国文学なんて読まないんだし…。春樹はもらってもいいけどね。

« 1カ月半で4kg減量!! | トップページ | スポクラ通い復活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594586/64348565

この記事へのトラックバック一覧です: 意外だったノーベル文学賞:

« 1カ月半で4kg減量!! | トップページ | スポクラ通い復活! »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ウェブページ